T.O.Mの弦交換!?

不用意に緩めたら駒がコロンと落っこちてびっくりしたぞ。そうかー、構造よく考えて弦を替えないとダメだなー。てゆーか、これって弦がステージで切れたら、駒もどっかへ飛んでっちゃって、そいつ見つけないことには、スペアの弦があってもどーにもならんということかー。で、ググったらチューン・オー・マチックの「ABR-1ブリッジ サドル押えワイヤー」なるものもあったりするようなんだけど、それ、もちろんレスポール用だろうなあ。コイツに付くのかなあ。なお、弦は中川イサト師匠オススメのコーティング弦を初めて買ってみたのだ。

Author: shun

2 thoughts on “T.O.Mの弦交換!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です