ネコ v.s グルーミンググローブ!?

痛気持ちイイのかなあ。ウチのハチは、ピヤピヤ鳴いて騒ぐし、けど、やめると寄ってきてグローブにスリスリし、もっとやれと要求するのだ。

しかし、この手のグローブ、ウン10年ぶり(オーバー)に買ってみたけど、amazon見たら¥6,350から¥154まで、もー、めちゃくちゃ。高いのはうっかりするとぼったくりだろう。一方、あまりに安いのは、うーん、もしかしたらまともなのが届くかもしれないけど、ちょっと恐い。で、中途半端なワシは800円弱のを買ったけど、うーん、ビミョーだ。まあ、1500円のを買おうが、たぶん同じ感想だろうが。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です