銀座ロッキートップ / The BOTCHYSほか

今夜はマンスリーな出番をいただいている銀座ロッキートップ。いつものように、ミルキーバンドからのスタートなのだ。なんとこっちにだって、新曲もあるのよ。

今夜のお相手はきぃちゃん。相変わらず、チカラのある唄とボーカルなのだ。ワシのリクエストで、大好きな♪おぼろ月夜も唄ってくれたぞ。

そして新しいオープニングを引っ提げて、The BOTCHYSである。本体よりオープニングの方に気合が入ってるというウワサのボッチーズである。もちろんライブ本体も、だんだんパワーアップしている……つもりである。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です