カレーで音楽談義!?

ここんちでライブってなにが便利って、買い物ができちゃうこと(笑)。ティンカーベルのライブも終わったし、明日のライブ営業で使う食材などを買いに食品売り場のフロアへ降り、買い物の前に早めの晩飯でも、とか思ってフードコート行ったら、さっき一緒にティンカー・ベルを応援してたNさんがいたので、そのまま音楽の話になっちゃった。話題はやはり、Nさんが企画して実行委員長やってた、江の島音楽祭が中心。第1回から見てきて、2回目、3回目は出してもらったりもしてたのだ。その後いろんな事情で会場が転々としてるわけだけど、また一緒に盛り上がれたら楽しいだろうなあ。

しかっし、生卵トッピングしたけど、タマゴ、割れてるやん。(`Д´)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です