特別な紅茶!?

宮益坂上がったところに用があって、だったら渋谷グチャグチャだし駅から遠いし上り坂だし、だったらその前にメシがてら、とか思って地下鉄の表参道まで行って地上に上がったら、突然にまゆみんが大興奮。人気なのか話題なのか、よくわからないけど、ホントは長蛇の列なのが、なんと2~3人しか人がたかってないと、ものすごい騒ぎである。なんだこりゃ、リプトンの出店!? 期間限定? リプトンの店舗というと、ワシは四条通河原町近くのティーハウスしか思い付かないけど、まゆみんめーっちゃ喜んでるし、フルーツてんこ盛りの紅茶なんて、初体験だけどなかなかおいしかったのだ。まったくの偶然ながら、出逢えてよかった。これだけ、人が喜んでくれるんだから、特別な紅茶なのだ。しかし表参道、そうそう行かないかもなー。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です