しおさいで花火を見たよ!

もうね、結論先に書いちゃうと、サイコーの花火である。仲間たちや周辺の大勢の人と一緒にワイワイ盛り上がってんだけど、でも、しっかりゆったりイスとテーブルが確保されてて、もちろん生ビールもオツマミすぐそこで好きなだけ買える。サザンビーチでももっとも打ち上げ場所に近い場所だし、ビーチにいるから花火が見上げる感じですごくでかくて、音も迫力満点で、ちゃんと海も見えるから水中孔雀など海面の花火もバッチリ見えて、スターマインとの共演なんか、上も下もの一大スペクタクル。さらに仲間たちと盛り上がって、花火が終わったあとはもちろんみんなにギター回して延長戦。まあ、規約上あんまり長くはいられないけど、ホントサイコーの花火だったんである。でんでん人数読めないので、今年はテーブル2つ確保しただけだったけど、来年は拡大開催決定!? ( ̄ー ̄)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です