辻堂ステージコーチ / 金武 功

投稿日: コメントするカテゴリー: BOTCHY BOTCHYINFORMATIONLIVE

金ちゃん、ジャンボリーでウチのバンドのタイコ叩いてくれるのだ。そこでリハ後のメンバーと一緒に、揚々と応援に駆けつけたわけだけど、まあ、なんちゅーか、とにかくチョー満員なんである。席がないどころか、立ってる場所さえない感じ。というわけで、残念ながら入っただけでとっとと撤収である。まあ、金ちゃんのライブは茅ヶ崎某店ことBOTCHY BOTCHYでも企画中。そのときゆっくり聞かせてもらおっと。金ちゃんファンのみさなん、そっちもヨロシクです。m(_ _)m

今日のストリート

投稿日: コメントするカテゴリー: LIVEMEMO(music)

道路の話ではなくライブの話である。東西南北の出口など藤沢よくわかってないけど、先日はエソラビトさんを見かけたなあ。今日は某ウチの店でもやったことのあるエリボンさんがストリート中なのだった。ファンがいっぱいだなあ。

リハーサルなう

投稿日: コメントするカテゴリー: EVENTLIVE

メンバー忙しいので、全員揃わない。先日はドラムとフィドル入りのリハで、今日はリードギター入りのリハなのだ。というわけで、今週末の23日土曜日は、茅ヶ崎ジャンボリー2017。The BOTCHYSは6人編成でお送りします。里山公園でお会いしましょー!!