針生

68_1.jpg 68_2.jpg
福島巡業(笑)二日目は、山深い針生(はりう)という里だった。フォークからポップス、キューバ音楽など、バラエティ豊かで、しかも誰もかれもハイレベルな演奏を繰り広げる中、結成半年の我々もステージに登ったのであった。(^^;;;;
しかし、8月16日なんだから、盛夏のはずである。気温14度って、どういうことなんだいったい。日本全国寒かったようだし、そして一方の欧州は猛暑と、地球規模で気象が異常らしいけど、会津の山はひときわ冷え込むのであった。フリース、持ってきてよかったわ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です