箱根ブルーグラス・フェス(2日目)

75_1.jpg 75_2.jpg
箱根に限らず、フェスのメインイベントは土曜日である(らしい)。ステージには夜が更ければ更けるほどに、すんごいバンドが登場する。こりゃぜひ、見に行かねば。一方、自分たちのキャンプサイトや、あるいはそこらのサイトへお邪魔してやらかすJAMも、また夜が更けるほどに楽しさを増す。う、歌わねば。もちろん、自分たちの練習だってしなければならない。ひ、弾かねば。しかし時間は流れていくのに、カラダはひとつしかない。つまり、三重苦である。な、なんて楽しいんだ!!(爆)
左:我が師匠、K農さん率いるASH GROVEのようなチョー激ウマバンドも出てくる、深夜のステージ
右:一方、キャンプサイトでは、寒さに震えながらJAM大会が始まるのだ。って、おい、いま何月なんだよ?!

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です