銀座ロッキートップ

137_1.jpg 137_2.jpg
ようやく、床上げ(笑)して、しかし電車に乗るのもダルイので、クルマで銀座へ向かった。30日にもなると、さすがに道路も、そして銀座の街もガラガラ。しかしロッキーは、今年最後のチャンチャカを楽しもうと、大入り満員の盛況だった。
S部師匠が前座(笑)というこの夜の、主役は女性シンガー2人。ひくぞうさんのドブロも、ジローさんのフィドルも聴けたし、いやあ、風邪で棒に振った歳末だったが、これで安心して年が越せそうだ!? 「なんぢゃこりゃああ」で動画も少し撮った。出演者でお入り用の方は、ご一報ください。(^^;;
しかし風邪で寝てたおかげで、そのS部師匠のwebがだいぶカタチになった。
https://www.sierra.co.jp/sasabe_oyakata/
よろしければ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です