宮崎空港

147_1.jpg
宮崎ギターショー、だっけな。名前は忘れたけど、なぜか宮崎空港で、地元の人たちのギターを並べた会場があった。戦前のマーチンのような高価なものから、持ち主だけには価値のあるガラクタまで、3本千円で売ってるようなスタンドに立てられて、ズラリと並べてあった。九州のオーナーたちは、鷹揚なのだろうか(爆)。
奥の方にはステージがあり、ミニライブのようなものをやっていた。ステージで歌う青年も、客席のお客さんたちも、みんな顔見知りらしく、楽しそうにヤラかしていた。
しかし、なんで空港なんだろう。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です