「ニッポン サバイバル運転術」発売

1_1.jpg 1_2.jpg
 日記のイッパツ目が、自著のコマーシャルである。ま、気まぐれ日記だし、お許しいただきたい。
 というわけで、「ニッポン サバイバル運転術」を、無事上梓することができた。モータースポーツ紙誌に寄稿したりクルマやバイク雑誌の製作に関わって二十年くらいになるし、本体(?)のWEBを見てもらうとわかるように、書籍やムックはこれまでに何冊か記す機会に恵まれてきたが、意外やクルマ関係の単行本は、これが処女作になるのだった。と、そう気づいたらなんとなくうれしくなって、滅多に使わないケータイのカメラで、コッソリ売り場などを撮ってみちゃったりしちゃったのである。(^^;; ちなみに写真は、K書店とA書店。なぜかどちらも、大阪は梅田の支店だ。
 「ニッポン サバイバル運転術」ができるだけ多くの方にお読みいただけることを、切に願っている。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です