引っ越しで疲労困憊

6_2.jpg 6_3.jpg
6_4.jpg
突然だが、カツシン、湘南に引っ越した。
引っ越しは基本的に好きな方だが、最大の問題は、本や雑誌、資料などが、とにかく山のようにあること。前日から箱詰めをやったが、段ボールを30個、マンションの廊下に積み上げてなお、部屋の本が減った気がしない。(-_-;;
もちろん、徹夜である。朝まで段ボールと格闘し、やがて引っ越し屋さんが登場。荷物を二台の3トン車に積み込み、そして湘南の新居(もちろん賃貸である)に段ボールを押し込み終わったのは、すでに深夜となっていた。なんて長い引っ越しなんだ。もう、引き続いて段ボールを開けよう、なんて気にはなれない。
まったく、疲労困憊とはこういうことか、なんて実感しながら泥のように眠りこけ、スッキリ起きた翌日。とりあえず海沿いにある、近所のデニへ朝食を食べに出かけた。日曜の海は、サーファーがいっぱい浮かんでいた。そしてオレンジのレイトバスがいい雰囲気を醸し出していた。
それにしても、♪砂混じりの茅ヶ崎〜 とはよく言ったもので、ワタシのワーゲンのフロントウインドウは、こんな悲惨な具合である。(^^;;
Date: 2004/02/22

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です