ミーティング

040623_01.jpg 040623_02.jpg
040623_03.jpg 040623_04.jpg
ひょんないきさつから、フルメンバーが揃って食事した。ヒミツ会議だとか、ナイショの打ち合わせだとか、そういうのではない、偶然のメシだったのだが、話のテーマはもちろん自然に、どこのフェスでなんちゅー曲をやるかとか、次のナターシャナイトの新曲はナニにするかとか、そんな話題になってしまうのだった。
ひと一倍練習熱心なはやさんは、なんと楽器持参。そこで、お地蔵さんレコード(ある種の隠語かもなあ、これって)1曲目の、マンドリンのイントロをみんなでやらかしてみた。しかも、このオサレーなテラス席があるイタメシ屋は、なんとホテルニュージャパンの跡地にあるのだった。あの火災で世を去った、ナターシャ縁のS氏に、この旋律は届いただろうか。このヘタクソがー!! とか、化けて出ないでね。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です