千葉ブルーグラスフェスティバル(2日目)

040725_01.jpg
日曜は、O茄子さん(だからトクメイになっとるのか)のお手伝い。フィドルなんか、トリプルで炸裂している。去年、まさに千葉フェスでフェスデビューしたO茄子さんだったが、この1年で激成長。うらやましいなあ。(^^;;
昼前にエンディングJAMも終わり、午後の早い時間に横浜経由で帰宅できたので、シャワーで3日分の汗と埃と泥と涙(爆)を流し、爆睡。
千葉フェス・スタッフのみなさん、お疲れさまでした。楽しいフェスをありがとうございました。
写真はそのうち貼り替え希望。どなたか、ヨロシクです。(^^;;

Author: shun

1 thought on “千葉ブルーグラスフェスティバル(2日目)

  1. >お茄子ばんどオリジナルベーシストさま
    今回もありがとうさんでした。
    次回は宝塚・・・なのかどうかわかりませんが、またひとつよろしゅうに。
    ところで、2日目の朝、Bri8サイトの椅子の上で目覚めると、
    shunさん、I川さん、とでぃさん・・・と、お茄子ばんどのメンバが総出で同じように椅子の上で熟睡中。
    思わず写真に撮ってしまおうかと思いましたが、自分もまだ眠くて断念。
    途中でとでぃさんがギターを膝から落っことして、ジャガガーン!とものすごい音を立てていましたが、気づいた人はいたのでしょうか?
    というか、あのギター大丈夫だったんだろうか(^^;;
    投稿者 お茄子 : 2004年07月27日 13:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です