メガライナー

040803_03.jpg 040803_04.jpg
日本橋の、ちょっとヘンな場所(笑)にいたので、地下鉄探すのも面倒だし、そもそもそんなに距離はないしで、東京駅まで歩いた。東京駅の日本橋口バスターミナルに、筑波を往復するメガライナーが止まっていた。全長15mものロングボディに、84席という、一般ハイデッカーの倍もの座席を並べるだけに、やっぱ「巨大」という形容詞しか浮かばない。もちろん、サイズは日本の法律や道路をクリアしているんだけど、ドライバーはかなりのプレッシャーだろうなあ。(^^;;
で、東京駅構内に入って改札口を目指すと、左手にミョーなモノが並んだショーウインドウを発見。なんと鉄道模型の店なんかがあったのね。知らなかった。というわけで、30分ほどが消えた。サイフの方は、辛うじて踏みとどまったようだ。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です