宝塚フェス(4日目)

040808_01.jpg 040808_02.jpg
4日に渡って繰り広げられる宝塚のブルーグラスフェスも、とうとう最終日。日曜はOナスバンドにベースで参加した。前でギター持って唄ってるのと違い、後ろでベース弾いてるのは、やっぱかなり気楽ではある。と、書きたいところだが、実は宝塚フェスはステージベースの用意があるということでマイベースを持っていってないから、練習なしのブッツケ本番。しかも、なぜかベースなのにコーラス担当。うーん、キビシー。
でも、終わってしまえば、みんな、この笑顔なのだった。

Author: shun

1 thought on “宝塚フェス(4日目)

  1. ベース&コーラス、ありがとさんでした。
    いつかどこかで機会があれば、ギター&コーラス、なんてのもやっていただきたいもんです。ハイ。

お茄子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です