こんとん館/ワークショップ

040816_04.jpg 040816_05.jpg
「今日は原宿こんとん館で、バンジョーのワークショップです。みなさんのご都合はいかがですか?」
某バンマスから、そんなmailが流れてきた。日本語としては、都合を聞いているように読めるかもしれないが、意味は「招集」である。まあ、どうせ他にも某Mるみさんからも、ちょっと体育館、ぢゃないや、千駄ヶ谷小学校の裏まで顔貸さんかいワレ、と言われていたので、もともとわたしは行く予定だったのであるが。(^^;;
Mるみさんのご息女、小Mるみんちゃんが、ステージデビューを果たした。だよね? 🙂

Author: shun

1 thought on “こんとん館/ワークショップ

  1. 昨日はお疲れ様でした。
    あら、顔貸せだなんて、人聞きの悪い。おほほほ。
    ということで、箱根フェス出番のほか、前日の付け焼き刃練習にもどうぞおつきあいくださいませ。
    こまるみは、私に似てマイク大好きみただなあ(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です