箱根フェスの後遺症(爆)

040901_01.jpg
月曜から左の腕がうまく上がらない。箱根で、そりゃもうこれでもかとギター弾きまくったせいだっけなあ、とか思ったのだが、もちろんそんなわきゃなくて、きっと重いPA機材を運んだせいに違いない。それにしてもPA機材って、なんであんなに重いんだよ。特に、あのパワーアンプ。来年から、ヘリで吊り下げて山頂へ運びませんか。って、富士山レーダーかい。ヘ(゚◇、゚)ノ
撤収作業お疲れさま、の記念品が、この燦然と光り輝く栄光のバッジである。ココロまで癒されそうなイラストがナイスだ。しかしどうして、宝塚のバッジなんだろう?

Author: shun

2 thoughts on “箱根フェスの後遺症(爆)

  1. ほほう。しかしその一方で、箱根グッズをあまり見かけないような気がするのですが、ナニかそこにもヒミツが隠されているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です