秋の空

040917_06.jpg 040917_03.jpg
昨日、寒いくらいに爽やかな一日だったのに、今日の暑さはどうしたことだ。どんなにカラダが丈夫でも、これぢゃ壊れてしまいそうだ。
夏のような光の色(ていうか、このケータイぢゃ、微妙な色合いは言うまでもなく、赤白黄色のチューリップさえマトモに写す自信ありません。記憶を元に、PhotoShopでイヂりました(-_-;; )の紀尾井町。参院の議員会館(右の煉瓦色高級御マンション風ビル)では、多くの部屋で布団を干していた。仕事が終わって茅ヶ崎に帰っても、やっぱ暑い。でも、空を見上げると(こっちももちろん修正済み(-_-;; )、やっぱ秋なんだよなあ。
さて、今夜から、滋賀フェスだ。25時、出発予定。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です