4 thoughts on “富士の夕暮れ

  1. 実は冬になると私の会社のオフィス(赤坂見附)からも富士山がきれいに見えます。朝は青空とのコントラストが美しく、日暮れ時の夕焼けに映える富士山のシルエットはすばらしいです。

  2. まいけさん。あんまり近くまで行っちゃうと、意外とつまらないってなことはないですか。昔、ほんっと、心からワクワクしながら五合目へ行ったんですが、中腹から見上げると、もはや違う山のカタチになってました。(^^;;;
    ちあぞーさん。こんど見に来ますか?(笑)
    ちなみに、住んでる場所から見える、というのは誤解があるな。近所の、防波堤の先っちょから見えるわけですね。
    謎ベーさん。そらー、地価とか賃料とか維持管理コストとかが、そのキレイな富士山にも転嫁されとるわけでしょう。
    というわけで、その高額な富士山、こんどぜひ拝見させてください。(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です