仕事のジャマ

041006_03.jpg 041006_04.jpg
ありゃ、空が青いのはなぜだろう。あの白いモクモクした雲は、もしかしたら入道雲とかいうんじゃなかったか。
なんていい天気なのに、机に縛り付けられている。夕方、富士山でも見に、海でも散歩することだけをささやかな楽しい目標にして、チャカポコ働いている。なのに、コイツがジャマをするのだ。降ろしても降ろしても、膝によじ登り、机に飛び乗り、わたしの仕事の進捗を阻止しようとするのである。まあでも、コイツはキーボードとかを避けるだけマシか。モニターの下で時計やカメラが蹴倒されてるのは、別のヤツの仕業だったりするのだ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です