銀座ロッキートップ/サンセット娘。&シスターボーイズほか(笑)

041010_01.jpg 041010_03jpg
Mるみさん企画『箱根サンデー・ピッキング・パーティ』。当初は内輪のお遊びパーチーかという雰囲気だったのが、ふたを開けてみればこれはなんちゅーコンサートですか、つー一大ページェントに化けていた。
そして会場は、あの、ロッキートップである。銀座である。わたしは、そのボーイズその2だったので、栄えある伝統のステージに上がらせていただいた、というわけだ。さらにブリハチまで、その末席を汚させていただいた。といっても運動会その他諸事情(笑)により、ふたりしかいない。(^^;;
キャビアさん、すんません。カメラの方向が動いて外れてしまったようです。m(_ _)m

Author: shun

2 thoughts on “銀座ロッキートップ/サンセット娘。&シスターボーイズほか(笑)

  1. 『娘。』企画では御一緒させていただき、ありがとうございました。Mるみさんからお知らせいただき、ビデオも拝見させていただきました。自分が写っているビデオなんてめったにないし、とってもいい記念になって嬉しい〜。
    また、機会がありましたら是非御一緒させてくださいませ〜。

  2. あー、じゅんこさん、いろいろありがとうございました。
    機会があったら、つか、機会作って(笑)、またナニかやりましょー。

shun へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です