サルの居場所

041014_00.jpg 041014_02.jpg
猿ではなくネコのSALUD。小包などが届くと、狂喜乱舞。早く開けろと擦り寄ってくる。目的はもちろん中身ではなく、箱。なぜか、落ち着くらしい。しかも、新しい箱をゲットしても、古い箱にもまんべんなく入る。おかげで捨てられない箱が、床にいくつか転がっている、なんてことになるのだった。(-_-;;
最近は、新しいVAIOもお気に入りで、モニタの角でスリスリしたり、ヒゲを押しつけて口をシャクシャクさせたり。そのうち色が変わるか、塗装が剥げるか。(-_-;;

Author: shun

5 thoughts on “サルの居場所

  1. 幸いなことに、ガシガシと噛むなどの兆候は、いまのところ見られません。ネズミぢゃなくてよかった(爆)

  2. 噛みませんか?しつけのよい子なんですか〜?
    うちのネコはノートパソコンを噛むので左上に歯形が付いています( ̄ω ̄;)

  3. ちあぞーさんちの子はまだ若いから歯が痒いとか? うちの子(15歳)がそんなことしたら全部抜けちゃいそう(笑)。

  4. うちのネコ1.5歳、若いっちゃ若いですが、歯が痒いというほど若くもないような(笑)
    わたしのことを噛んでも引っ掻いてもいいオモチャだと認識してるようなところがあるので、わたしが向かっているパソコンもそのようなものだと誤解しているのかも知れません。いや、ワタシのことを噛んでもいいというのからして誤解なんだけど(ノω・、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です