入院日記(4日目/その2)「こいけさん来駕」

041023_03.jpg
あー、誰かと鉢合わせする、とは思ってたのよねー、とかいいつつ、コイケさんがお見舞いに来てくれた。これからご主人と箱根へ日帰り温泉とのこと。いいなあ。

Author: shun

4 thoughts on “入院日記(4日目/その2)「こいけさん来駕」

  1. あーっ、コイケさんだー、お久しぶりですー・・・。
    じゃなくて、突然の入院にはびっくりしました。とにかく、お元気そうで何よりです。何はともあれ、ミュージシャン・・・・・・としての将来・・・のためにも、ここは養生して症状回復に努めてください。
    なお、やたら食欲が出て太るのも某薬剤の副作用という話を聞いてます。私のような体形にならぬよう、気をつけてくださいませ。

  2. わぁ、さのぶーさん、おひさし〜!です。 お元気そうですね。
    しゅんさんが音楽から足を洗うとはとても思えませんが、そのあたりを自分の目で確認するつもりであったのかどうか・・・、期せずしてブリハチとブリハッチー双方のバンマスが、病室で鉢合わせしました(笑)。

  3. さのぶーさん、コメントありがとうございます。体型、お互いもう手遅れという話もありそうですが。(^^;
    コイケさん、はるばる湘南の地までお越しいただき、ありがとうございました。音楽関係のみなさまのおかげで、この入院生活、イベントの参加だの曲目だの次にやるべき新曲だの、バンド打ち合わせの毎日でとても充実しております。( ̄ー ̄)

  4. あ、新曲の打ち合わせをするつもりだったのに、ってか、病室でハモの練習できるかななんて思っていたのに、さっくり全部忘れて帰ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です