辻堂のんのん

041106_03.jpg 041106_04.jpg
リハビリ、その3は地元近くの辻堂のんのん。写真は、今日の登場バンド様である。あ、そうでもない人もいるようだ。(^^;
しかもわたしが出かけた目的は、実はすべての演奏が終わった後の、19日のフォークDAYの練習だったりする。(^^;;; しかし、当初は一回目だから様子見とかいうことで、3曲ほど持ち寄りの弾き語りで気楽にやろうつってたはずなのに、いつのまにやらk本格的バンド形式になってるし、事前に曲目決めちゃわないとイカンつーので急遽決めさせられたし、さらに練習日まで決まってしまった。な、なんちゅーこっちゃ。ヘ(゚◇、゚)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です