軽井沢カントリー&ブルーグラスフェス(2日目)

041114_01.jpg 041114_02.jpg
浅間山を見ながら朝食。結構な量の噴煙が山腹を流れていく。そもそもこの浅間の火山活動が活発になっちゃって、今回のフェスが命がけになってた(違)んだけど、それはそれとして、朝食を食べたら日曜のステージがはじまるのだった。ゴルフをしている人には、午前中のラウンドが終わって帰ってきて、そのままステージへ、なんてツワモノもいるのだった。
ブリハチは、昨日に続いてひとり一曲唄うという、別名“罰ゲーム”システム。謎ベーさんは、お子さまとゴルフっちゅーことで欠席である。(^^;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です