PacificDeli

041117_02.jpg 041117_03.jpg
どうせ電車停まってるし、動いても当分はダイヤ混乱&大混雑だろうし、どうせワークショップ遅刻確定してるし、茅ヶ崎ルミネにオッサレーなカフェ、『パシフィック・デリ』が入ったと聞いてたので、メシ喰うことにした。キーマカレーと魚介のアジア風カレー。もちろん、ふたりいたのである。:-) ただまあ、この店、おいいしいっちゅーみんなの評判にウソがあるわけじゃないけど、わたし的にはかなり塩辛い。量の少なさは、こりゃもう女性向きっちゅーことなんだろうということで、あきらめますが。
ルミネの二階入り口にあるんだけど、本店同様、ちゃんとテラスもあって、犬連れもOK。ただしこの日は、大型犬同士が大トラブルに(爆)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です