茅ヶ崎MARRY

041118_03.jpg
木曜日は、カラオケデーだったらしい。まあ、実際にはカラオケデーなんて企画は有名無実だったらしいけど、今日から実体化したらしい。この店、カラオケあったのか。
ていうか、あったのは知ってたけど、モニターは隅っこで壁に向いてるし、歌本も遠くに積んであったり、ひどいのなんかドラムセットの足のカマセになってたりするので、ああ、昔はスナックらしくカラオケもあったんだなあ、なんて思ってたのだったが、なんと、ちゃんと稼働する通信カラオケだったのである。
でも、なんか、カラオケとして動いたのは3カ月ぶりらしい。ちっこいほうのモニタなんか、ホコリつもってただけではなく、はじめは映らなかったくらいだ。ヘ(゚◇、゚)ノ
しかし何曲唄ったんだ。ナニを唄ったんだ。もう、記憶からあふれてしまったが。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です