茅ヶ崎MARRY / 堀尾和孝

041120_03.jpg 041120_04.jpg
041120_05.jpg 041120_06.jpg
9月に続いて、堀尾和孝さん茅ヶ崎来襲。こっちのwebが本体なんぢゃないかと思うんだけど、さっき見たら死んでいた。復活するかも。
で、和から洋からジャマイカまで、相変わらず超絶なステージ。MARRY店内は、ご覧のようなスタンディングオベーションの坩堝に……、てのとはちょっと違って、これはみんなで“つかんで離す、つかんで離す”をやっているところだったりする。アヤシイ新興宗教の、ナニかの儀式か? って、そんなわけはなくて、『阿波踊り in ジャマイカ』なのだった。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です