茅ヶ崎MARRY / その後

041120_07.jpg 041120_08.jpg
♪てきーらぁ!!
なんちゅー遊びなんだか知らないけど、堀尾さんのライブには、踊りながらレモンをしゃぶり、テキーラを一気飲みさせられるコーナーがある。そんな大学生のコンパのような遊びで盛り上がった挙げ句に、こんどは“つかんで離すを”踊りまくったひにゃ、あーた、酔っ払うのは当たり前である。ライブが終わっても、誰も帰らない。電車なんかとっくにないけど、そんなこと考えてる人もいない。堀尾さんや華ちゃんを囲み、あっちこっちでピアノ弾き、ウクレレ弾き、大騒ぎが続く。昨日も今日も2時まで飲んでたという堀尾さんは、当然今夜も2時か、ていうか時計なんか関係なく飲むつもりに決まっている。
ボトルが並んだ壁を見ると、おや、さっきまで♪てきーらぁ!! とか叫んでいたBOBさんが、白い灰、ぢゃないや、黒い灰になっているぞ。まさに力石の、あの姿である。(^^;
で、お開きになったのは何時だったんだっけ。BOBさんもなんとか動き始め、ギターを背負って自転車を押し、東海岸へ向かって歩いていった。「いや、なんか、自転車乗ると危なそうで」。そうか、テキーラって下半身に来るんだよなあ。しかし、BOBさん、明日はあなたの当番なのだが。大丈夫なのか? ヘ(゚◇、゚)ノ

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です