5 thoughts on “B7(♭9)

  1. 昨日送った曲、どないだす? 素晴らし曲だと思うので、しゅんさんがOKならハモの練習しますぅ。

  2. 素晴らしい曲ですが、バックはどうするんでっか? かなり数が足りないような気もしますが。
    え、ナニ、ギター一本でやる!? となると、こりゃあエゲツナイほどに情感のこもった歌唱力が求められそうでんな。ヘ(゚◇、゚)ノ
    文字化けかー。このweb、UTF-8つーUnicodeでエンコードしてるんだけど、それがイカンのかなあ。他のMacのみなさんは、どうですか。Windowsでもダメな人、おるでしょか。
    あるいはMovableTypeって、動いちゃったあとでエンコード変えられるんかな?
    識者のコメント、お待ちしております。m(_ _)m

  3. あれは2コーラス半、さらりと唄ってくださいな。万感の思いなんぞ込めちゃ聞いてる人が迷惑だ(笑)。
    最近、私へ送ってくれる音源がセリーヌ・ディオンだったりマライア・キャリーだったり・・・何かあったんですか?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です