プライベートなパーティ

041128_03.jpg 041128_04.jpg
041128_05.jpg 041128_06.jpg
クルマが縁で知り合った友人が家を新築し、そのお披露目パーティに呼ばれた。なんと、寿司を職人ごとケータリング。ほかにもいろいろ喰わせてもらったし、いろんなワインだのシャンパンだのをしこたま飲んだ。ご無沙汰していたクルマ仲間たちにも再会でき、バカ話に花を咲かせることもできた。
それにしても、あんな都心の一等地に、こんな立派な家。屋上からは新宿副都心も六本木ヒルズも東京タワーも富士山も見えるのだった。さらに白眉なのが、2階のリビングダイニングから、自分のクルマを眺められること。なんと2段式の立体駐車場の上段と2階のフロアを、ツライチに合わせてあるっつーナイスなアイディア。そしてそこに展示してあったクルマは、そう、知ってる人は知っている、わたしの元愛車だったりするのだった。(^^;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です