海で缶コーヒー

041201_01.jpg
最寄りの7/11に寄ったとき、ほっとドリンクのコーナーに缶コーヒーがあったので、1本買ってその場で飲んでみた。いわゆる“コーヒー飲料”ではなく、品名も“コーヒー”だし、なんとジャマイカ産ブルーマウンテン豆を51%使用しているそうな。無糖。
で、飲んでみると、確かにコーヒー、なんだけど、やっぱりナニか違う。ナニが違うんだろう。こんなクリクリキャップの缶容器だがらダメなんかな。では、ウェッジウッドなりロイヤルコペンハーゲンのカップにでも入れて出せば、おお、こりゃなかなかの、なんて味に感じるんだろうか。(-ω-;)

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です