茅ヶ崎MARRY

041219_01.jpg 041219_02.jpg
茅ヶ崎のフォーク同好会会長の敵情視察の返礼じゃないけど、のんのんフォークライブのホストI川さんが、今日は茅ヶ崎MARRYへやってきた。ホストのBOBさんがこないうちに、ちょいとジャックして遊ばせてもらっているところ。(^^;;;

Author: shun

3 thoughts on “茅ヶ崎MARRY

  1. I川さんありがとうございました。今度ふきのとうの「風来坊」弾いてください。バンジョーで。

  2. I川さんは、ここ読んでないかもしれません。とりあえずバンジョーは、別の人の担当です(笑)。

  3. I川さんのギターテク、チョイと吃驚しました。Marryさんのお店のクリスマスセッションか忘年会セッションに来てくれると嬉しいなぁ〜〜〜〜。
    あと、マーティンのアコギを初めて触らせて頂きましたけど、すごく弾きやすくて、これも吃驚♪『いーなー、これ、欲しいなぁ』って思ったけど、貧乏人の私には高嶺の花でございますわぁ・・・。(ってかギターを買うお金があったら先ずはキーボードを買いたいし、ベースも欲しいしなぁ・・・・。誰か安く譲ってくださる方いないかしら?)
    一菜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です