茅ヶ崎MARRY

041226_01.jpg
会長はじめ、いつものMARRYな人々に加え、常連化してもらいつつある辻堂のMさんも登場。I川さんと一緒に、Mさんの本を中心に遊んだ。
それにしてもMさんは、いつもこんなに歌本を持ち歩いているのである。特にルーズリーフのノートに書き留められた、自作の歌本が秀逸なのだ。しかしもはや、何冊、とかではなく、ハッキリ言ってキログラム単位の分量だ。
今日が今年の歌い納めだちゅーので、全部貸してくれた。チャリのカゴに積んだら、かなりフラフラして恐かった。いやあ、唄うのも命がけである(爆)。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です