パノラマ写真作成機能

041228_03.jpg
ただ、波の音を聞きながら、無為な時間の流れの中に身を置いていたい……。なんて言いつつ、実は海へ行ったら行ったで、あるソフトウェアのパノラマ作成機能を試したくて、写真撮ってたりするのだ。仕事好き人間の悲しい性である。(-_-;;
それにしても、この機能、なかなかよくできている。いつもわたしが写真加工ソフトでちょいちょいとつないだヤツとは大違い。ケータイで、こんなことまでできちゃうんだなあ。クリックすると1906×397pixel、150KB弱。
この海のずっと南方で、何万もの命が波に飲まれたという。合掌。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です