4 thoughts on “天気

  1. おお、ダイヤモンド頭登山!!7年前に登る予定だったけどツレと喧嘩してキャンセルしたなあ。ああ、悪夢のハワイ旅行‥‥

  2. そして、そのケンカは、とうとう修復できなかった、っていうことなのでしょうか? (^^;;
    いやあしかし、けっこうキツかったよ。だからもし行ってたら、どうだろう。ケンカもっとひどくなったか。あるいは愛が深まったか。うーん、難しいところだな。(-ω-;)

  3. 行く前からチト変だったんだ。
    貸し自転車でオアフ島をぐるぐるしてそれなりに面白かったんだが‥‥

  4. てゆか、旅行行くとみんなケンカするよね。土産物屋なんか特に、あっちでもこっちでもケンカしてるよね。日本人だけじゃなく、ガイジンたちもやりまくっとるもんな。離れて歩いてたり(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です