3 thoughts on “移動日

  1. おけりー。
    こっちは大晦日に雪降ったけど、お正月はず〜〜〜っといいお天気が続いてるよん。
    駅伝、往路優勝は東海大、総合優勝は駒大。
    茅ヶ崎ライブへ何人か声かけしましたら、2〜3人は来てくれそうな雰囲気。
    他に報告すること、あったかなぁ(笑)。
    ところで、ワイハへターギ、持っていったのん?

  2. 南の島も嵐で、まあ寒くはないけど、ふつーのように暑くはありませんでした。ていうか、すげー蒸して不快。(-_-;;
    30日に、仏事で京都に帰りますが、雪降るなよー。頼むから新幹線、ちゃんと動いてくれー。(-人-)
    駅伝、このへんも走るみたいすね。茅ヶ崎ライブ、練習いつでしたっけ?(爆)
    ワイハはもちろん手ぶらで行きましたが、なぜか帰り道になったら、小さい楽器のケースが手に!? ヘ(゚◇、゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です