丼が先か、ラーメンが先か

050109_01.jpg 050109_02.jpg
丼買ったらラーメンが付いてくるのか。いや、丼はラーメンのオマケなのか。とにかく、酉年だちゅーので丼とチキンラーメン1袋が、セットで売られていた。しかもチキンラーメン製作のために、なんとフタ付きである。おまけにキャラ鳥の絵まで入っている。こっ、コレは買わねば(爆)。
狭い家にこんなモンばっか増やさないでくれとカミサンにボロクソ言われながらも、強引に購入。そして買ったからには喰うべし、だよね。(^^;;;

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です