こんとん館/GRASSHYUUS

050112_02.jpg 050112_03.jpg
リードボーカル&バンマスのY倉さんが復活し、年明けから幸先のいいライブとなった。……よね?(爆) 写真はいつものように別バンド。(^^;;
そういえばJAMのとき、弦が切れた。演奏中に切ったのは、これで2回目くらいかもしれない。
よく、弦が切れる、というのは見たり聞いたりはしてたけど、自分はかなり激しく弾いたつもりでも切ったことはなく、こりゃきっとみんな、よほど気合いの入った、かっこいいGラン(笑)でも入れてんのかな、だからへたくそなワタシの弦は切れないのかな、とか思ってたんだけど、昨日は何気ないストロークで切れた。やっぱ、店に置いているギターだから、弦の消耗も激しかったのかなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です