茅ヶ崎MARRY/第一回フォークナイト(?)

050210_03.jpg 050210_04.jpg
名称未定(笑)。とにかく始動した、のかなあ(笑)。ハッキリ言って仕込み不足でした。すんません。次回は、もーちょっとカッコついたものにしたいと思います。
なお、スペシャルにも、1月28日の日記にコメントを残してくれていたS木カツさんとFるやさん(だからトクメイになってない)も遊びに来てくれた。写真はオートハープを弾きながらブルーグラスを唄うFるやさん。年季の入ったオスカーシュミット、いい音してましたね。それと、チョー軽量00-18も味わい深い音だし。今度は、例の00-21持って行きますね。
で、はて、いったい何時まで店にいたんだっけ。みなさん、これからもヨロシクです。あ、会長、大幅時間オーバーすんませんでした。(^^;;

Author: shun

2 thoughts on “茅ヶ崎MARRY/第一回フォークナイト(?)

  1. 昨夜は遅くまですみませんでした。楽しかったです。またよろしく!次回は日本語のフォークにちゃんと歌詞も用意して挑戦したいと思います。(ご迷惑でなければ)次回はわたしも21でしょうかね。
    会長さん、遅くまですみませんでした。会長さんって方はごつい男の人を想像していたので、キュートな女の方でしたのでびっくりしました。今後ともよろしくお願い致します。

  2. 迷惑なんてとんでもないす。ぜひ、お越しくださいませ。
    そうなんです。少なくとも会長のキュートさに関しては、フォーキーよりずっといいでしょ(爆)。
    わたしゃ今夜も、MARRYの予定です。腰がマシになってれば、ですが。(-_-;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。