弦と松ヤニ

050212_01.jpg
そういえば、さっそくやられました。ギターの弦なんか6本セットで1000円以下なんてのが当たり前だから、気軽に1セットちょうだい、とか言ったら、細いのから順に630円、1155円1365円、1470円で、合計4620円。さらに松ヤニが1260円で、しめて5880円、である。こんなことなら駅前の楽器屋へ飛び込む前に、そこらにゴロゴロいるオーソリチーなみなさまに相談すればよかった。
“後でなんだかんだとカネがかかって”てのはわかってはいたけど、弦だけで、あっさりと本体を凌駕してしまった。しかも、弓はこれからなのだ。(;´д`)ノ

Author: shun

2 thoughts on “弦と松ヤニ

  1. あ、もしかしたら、はやさんから譲ってもらったの?
    私も密かに狙ってたのになぁ(笑)。

  2. え、だから、リサイクルショップで増えた、つーて書いてますやんか。はやさんのんなんちゅー出物あるんでっか? ワシ、ちょうどもう一本欲しいなあ、とか思ってたとこですねん。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です