サドル/その2

050214_01.jpg
結局、はじめに“ここまで”と引いた線まで削って、ドンピシャだった。しかし、何度かビンビン-ダルダルを繰り返したせいか、3弦が切れた。まあ、思えば昨年秋のはじめ頃に張った弦 (^^;; だから、1mmも惜しくない。
次の弦は、入院中のヤツに張るつもりだったD’AddarioのCoated Phosphor、EXP16である。切れたエリクサーより全体のバランスが良くなったけど、1弦だけ、ちょいサスティンが弱いような気がするのはなぜかなあ。

Author: shun

2 thoughts on “サドル/その2

  1. shunさん、車にぶつかったり、高熱を出したりと、
    ナカナカの艱難辛苦を乗り越えてのファンキーライフ!
    いつも楽しみにこのHPを拝見しちょります。
    次回3月19日は文京区の市民講座のレッスンがあり、
    堀尾道場@マリーは休講!?にさせていただきます。
    給油@まつ!は多分ガッツリやっていますので、
    お時間あらばお越しくださりマセ。
    お互い自愛!?しましょう!でわでわ〜

  2. おお。センセ、初登場ですね。カンゲキす(笑)。
    昨日からはくしゃみに鼻水です。よもや花粉ちゃうやろな。(-_-;;
    道場休校は残念ですが、まつ給油了解です。火に油注ぎに行きたいと思います。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。