3 thoughts on “広島風

  1. ひょっとして杏庵でしょうか?杏庵ですと最近ごぶさたしてますが、カツさんと以前よく行きました。カツさんのお知り合いのお店で本当の広島じこみです。自分は異常なくらいのヤキソバ好き、北口のお店が気になります。昔、ツインウエーブが踏切だったころ踏切の手前(海側)に「大黒」という高校生御用達のヤキソバ専門店がありました。茅ヶ崎育ちにはなじみの店です。自分は藤沢育ちですが、高校が香川だったのでよく途中下車して食べました。

  2. そうです。ありゃ、あんあん、と読むんですかね(笑)。
    焼きそばは、なんちゅーんだ、まさに踏切んとこの店が好きだったから、っちゅーおばちゃんがやってるんですが、味は、まさに普通でした。ていうか、焼きそばってそういうもんだとも思いますが。

  3. ジモティーの友人に会ったら、北口のやきそばやへ行ってきたとの子と。やはりお店のおばちゃんが「大黒」の話をしていたとのこと。でも味は「大黒」におよばないなぁと言っていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です