3 thoughts on “薄暮

  1. 近所のファミレスで食事して海のかなた伊豆半島にかかる夕焼けを眺められるなんて素敵ですね。こちとら、陸の真ん中では何も見えません。片方に代官山アドレス、片方に恵比寿ガーデンプレイス、かなたに六本木ヒルデ、あ、ちがった六本木ヒルズ、が見えるくらいかな。
    さて郵便受けに今日一枚のハガキが、、。春一番見舞い、ありがとうございました(笑)。またこんとん館でお会いしましょう、カツシン様。

  2. そういうマンション暮らし、あこがれました。左の窓には新宿高層ビル群、右の窓には東京タワー。ビル街に夕陽が落ちて、ああ、東京だなあ、なんちて。いまんとこ、まだ実現できてません。(^^;
    なお、ハガキ、激務どさくさ中に出したので、誰のところにどう行ったのか把握してません。なんだそれ、来てないぞ、という方はご一報ください。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です