銀座ロッキートップ/ジミー赤澤ショー

050306_07.jpg 050306_08.jpg
JBBのジミー赤澤さんが、バンジョーのSATさんとともに上京し、ロッキーでライブした。当然(?)親方も出てきて、左3人JBB状態。親方右にはひくぞうさんがいて、だから右を見るとGENERAL STOREかNAS2状態。ベースはジョンさんという、コレはヘルパーか?(笑) 急造バンドなんだけど、多少の緊張感を感じさせたのは最初だけ。セカンドステージにはもう、長くやってるバンドのように息の合ったプレイが繰り出されるのだった。さらにステージ終了後には、親方ヨメに加えて、なんと観客で来ていた有田純弘さんもステージに登場という、ビッグなオマケも付いていた。
しかしなにより、今日のイベントの白眉は、わかってた(期待してた)ことだけど、やはりジミーさんのMCだと言えよう(爆)。やっぱカネ取って聴かせるバンドってのはこのくらいしゃべれないとダメなんだよなあ。

Author: shun

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です