28階 その2

050307_03.jpg 050307_04.jpg
3月1日に行った28階(https://www.chigasaki-nikki.com/archives/2005/03/28.html)に、また行った。あの日、ぢゃあとからもう一度来ますから、とか言って地上へ降りたんだったが、次の仕事から解放されたときには、もう窓口が閉まって2時間くらいたっていたのだった。(-_-;;
そしてこの日、こういう時間に28階へ行ったんだけど、次の仕事から解放されたときには、やはりこういう空の色になっちゃっているのである。まあ、色があるだけマシという話もあるか。(-_-;;

Author: shun

2 thoughts on “28階 その2

  1. やっぱり、このあとまっすぐ家に帰ることは無いわねぇ〜
    どこに寄り道してますのん?(笑)

  2. このあとでっか? 某ライブハウス前のハンバーガー屋で、何時間も打ち合わせしましたがな。(-_-;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です