辻堂のんのん/フォークライブ

050325_02.jpg 050325_03.jpg
頭痛をおして当番。MIYAさんの娘さんがゲストで登場。母娘で唄うフォークソングって、すばらしい……というより、情操教育歪んでるんじゃないか、とか思ってしまうのはわたしだけだろうか。(^^;;;;
チューニングしてたら、首が回らないことに気づいた。帰ったら、もうなんちゅーんだ、頭痛つーか、肩から上全部激痛。カミサンに救急車呼ばれそうになった。
仕事もあるんでパソコンに向かうんだけど、モニター見たら、2秒でガンガン。ノートパソコンをラッコ打ちしようとしても同じ。とにかく細かいモノを見ようとするとアウト。目を閉じてじっとしてると、耐えられなくもないちゅー感じ。
2月から風邪ひいたままのところに、インフルを喰らった模様。しかも去年から眼精疲労が蓄積し、しかも生活の基調には過度のストレス。まあ、カラダからもレッドフラッグを振られた、ということなんだろうな。

Author: shun

2 thoughts on “辻堂のんのん/フォークライブ

  1. 風邪(?)の病気よりも音楽病(別名タツヤ菌)の方が重症のよう
    でんなぁ〜
    とにかく、無理せず体調なおしてくだはい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です