軽井沢カントリー&ブルーグラスフェス(2日目)

050424_01.jpg 050424_02.jpg
2日目、である。カントリーミュージックにしろブルーグラスにしろ、共通しているのは女性の少ないことだろう。さらに、若い女性となると皆無に近く(笑)、その傾向は特にブルーグラスに顕著だ。が、どうしたことか軽井沢フェスは、若い女性が増えてきているのだった。ほんと、どうしたことだろう。みんなどうかしてるんじゃないのか。ヘ(゚◇、゚)ノ
もちろん今日も今日とて、バンドのみなさまの伴奏。1曲目なんか伴奏もなかったので、ステージでのんびりチューニングなんかしてたりして。(^^;;;; 写真もないので、代わりに浅間山でも。(^^;

Author: shun

3 thoughts on “軽井沢カントリー&ブルーグラスフェス(2日目)

  1. とにかく5月4日までは薬を飲んでお医者に通って充分睡眠を取っ
    ておとなしくしていることです。
    でないとわたいら(メンバー)に迷惑がかかるんです!(笑)

  2. はやさん:
    通わなくても、毎日医者に会って薬飲まされることになってます。しかも何本もの点滴まで。(;´д`)ノ
    ひるでさん:
    めっちゃ若いくせに、なにゆっとるんですか。
    世の中、すべては相対論です。( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です